HOT

アメリカで始まる新ドラマ、なんと主人公はあのDIPLO!?

先日「electrox 2017」で来日したDIPLO(ディプロ)をモチーフとしたTVドラマがアメリカでシリーズ化されることに。果たしてどんな番組になるのか、すごく気になる!

DIPLOが主人公の新ドラマ『What Would Diplo Do?』(仮題)

Day In the Life of Diplo

ドラマのタイトルは「What Would Diplo Do?」(仮題)。雑誌やウェブサイトで情報を発信している人気メディアVice Mediaが運営しているケーブルテレビ局Vicelandで、今年プレミア公開される模様。
DIPLOの人生をテーマにまずは6話製作されるとのことだが、人気プロデューサー&DJがどのように描かれるのか、非常に楽しみなところ。

主人公のDIPLOを演じるのは、90年代後半に大ヒットした米テレビドラマ「Dawson’s Creek」に出演していた俳優のJames Van Der Beek。


ちなみに彼は昨年の夏にDIPLOのレーベルMad Decentが行ったBlock Partyのプロモーションビデオでディプロ役を演じている。

ただ、今のところ日本での公開は未定とか……残念!

OFFICIAL SNS

TAG