HOT

「EDC JAPAN」への出演が決定したZeddが日本のファンに向け自身初の……

先日「EDC JAPAN 2017」のラインナップが発表されたが、その豪華さたるや……。Afrojack(アフロジャック)にArmin van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)にMartin Garrix(マーティン・ギャリックス)。さらにはFatboy Slim(ファットボーイ・スリム)などなど錚々たるアーティストが多数出演するが、そのひとりがZedd(ゼッド)。なんと彼がその来日前に自身初となるDVDをリリースことが決定!

ZeddのDVD、気になるその内容は……

昨年開催されたワールドツアー「TRUE COLORS TOUR」は各国で絶賛され、ここ日本に来日した際には計3万人のファンを魅了。いまや世界に名だたるスーパースターとなったZedd。そんな彼が今年待望の初上陸となる「EDC JAPAN」に出演することが発表されたが、それを記念し日本のファンに向けて自身初となるDVDを発売することが決定した。

今回の作品は昨年末にデジタルのみで配信された「TRUE COLORS」ドキュメンタリーで、彼の家族や友人、さらには元バンドのメンバーや関係者によるコメントをふまえZeddの本質に迫りつつ、さらには彼が世界中を飛び回る日々を記録。ファン垂涎の作品となっている。

発売日は未定だが、「EDC JAPAN 2017」開催前に発売予定だとか。

「EDC JAPAN」に出演することが発表されたZedd(ゼッド)

OFFICIAL SNS

TAG