MUSIC

世界で最も稼ぐDJ、CALVIN HARRIS、今年は新曲10曲発表予定!?

米経済誌Forbesが毎年発表している「Electronic Cash Kings(世界で最も稼ぐDJ)」のランキングでここ数年1位に輝いているCALVIN HARRIS(カルヴィン・ハリス)が自身のTwitter上で重大発言!それは、なんと……

CALVIN HARRIS、今年は新曲を10曲発表する!?

Calvin Harris – My Way (Official Video)

昨年は、TAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)との破局でゴシップ誌を騒がせたCALVIN。交際時には猫アレルギーにも関わらず、彼女の愛猫と一緒に過ごす姿に、世の女子からの好感度はうなぎ登り……が、破局後の姿たるや……。秘密裏に制作していたTAYLORとのコラボソングは権利問題で大揉め。

挙げ句の果てには泥沼のツイートバトルにまで発展してしまったのはみなの知るところ。そんな彼が、このたびいわくつきのTwitterで、ファンからの質問に関して2017年は10曲の新曲をリリースすることを明らかに!

以下、ファンからの質問に答えるツイートがこちら。

“新曲はいつ出るの?”

“2017年”

“何曲リリースするの?”

“10”

ぶっきらぼうにも思えるけど、ファンからの質問に律儀に応えるCALVINはやっぱり優しい人!

なお、彼の最後のシングルは昨年9月にリリースした“My Way”。アルバムになると2014年の「Motion」とかなりごぶさた。今回のツイートに対して、彼の新曲を心待ちにしているファンは歓喜の渦に包まれている様子。

昨年は「Coachella」をはじめ世界中のフェスに引っぱりだこだったCALVINは、今年はすでに5月までラスベガスの巨大クラブOmniaでプレイすることを発表済み。それもあってか、最近は自家用機のオーナーにしては珍しく、20日間も旅をしていないことをこれまたTwitterで明らかにしている。

OFFICIAL SNS

TAG