HOT

おめでとう!Beyoncéの双子妊娠に各界から祝福の嵐、インスタ記録も!!!

今年の第59回グラミー賞(もうすぐ開催!)では、最多9部門にノミネートされているBeyoncé(ビヨンセ)が、自身のInstagramで妊娠中のお腹をベールで包んだ美しいマタニティー・フォトをアップ! そして、その赤ちゃんが双子であることを明らかに!

Beyoncéに双子誕生で、Instagramの“いいね!”数が世界一に!

グラミー賞優秀アルバム賞にノミネートされている、昨年4月にリリースされたBeyoncé(ビヨンセ)6枚目のアルバム「Lemonade」

昨年4月にリリースされた6枚目のアルバム「Lemonade」(もちろんグラミー賞優秀アルバム賞にノミネート!)で、夫の浮気を匂わせる楽曲があったことから一時は破局説も流れていた、音楽シーンのおしどり夫婦Beyoncé&Jay-Zの間に双子が誕生!

BeyoncéはInstagramにマタニティー・フォトとともに「私たち家族の愛と幸せを分かち合いたいと思います。家族が2人増えるという2倍の幸せに、言葉にならないほどの喜びを感じています。祝福に感謝します」とアップ。

すると、この写真はいたるところに拡散され、モデルのKendall Jennerが持っていたInstagram史上最多“いいね!”数を塗り替え、1日で約900万の“いいね!”を獲得。
 

そんな2人の間には、2012年1月に誕生した愛娘のブルー・アイヴィーちゃんがいて、2014年の「MTV Video Music Awards」のステージに登場したり、Beyoncéのヒット曲“Formation”のミュージックビデオに出演したりと、両親からひとかたならぬ寵愛を受けているが、ここにきての双子。またまた愛情たっぷりに育てられること間違いなしで、どんな成長をしていくのか楽しみなところ。
 

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真

なお、双子の性別はまだ明かされていないが、この発表にはRihanna(リアーナ)やRita Ora(リタ・オラ)、Brie Larson(ブリー・ラーソン)といったアーティストやハリウッドセレブたちが次々に反応。みな祝福を届けている。

ちなみに……Beyoncéの前には、プロデューサーでアーティストのPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)とその妻でモデルのHelen Lasichanhにも三つ子が誕生したばかり。2017年のハリウッド&音楽シーンはハッピーベビーブームが到来か!?

OFFICIAL SNS

TAG