HOT

Jonas Blueらと写真で共演!? 日本オリジナルMV企画がスタート!

デビューアルバム「Blue」をリリースし、11月27日(火)には来日も決定しているJonas Blue(ジョナス・ブルー)がファン参加型の企画を開始。

思い出の写真がミュージックビデオに使われるかも!?

ジョナス・ブルーがデビューアルバム「Blue」の発売を記念し、Liam Payne (リアム・ペイン)らとコラボし10月にリリースした新曲“Polaroid”の日本オリジナルミュージックビデオ制作企画をスタートした。

今回のミュージックビデオは、そのタイトルにちなんで思い出の写真をファンから募集し、集まった写真をもとに映像を制作。要は、あなたのとっておきの写真がジョナス・ブルーらと共演するかもしれないということ!

参加方法は、応募フォームに必要事項を明記し、写真を投稿するだけ。

応募はコチラから!

締め切りは12月2日(日)まで。

ちなみに、このミュージックビデオは全世界で公開されるそう。この機会にぜひとっておきの写真を送ってみては。

なお、ジョナス・ブルーは11月27日(火)に来日。新宿・WARP SHINJUKUにてリリースパーティーを行なうのでこちらもチェック!

チケットはチェック

Photo:Jonas Blue Facebook

EVENT INFORMATION

2018年11月27日(火)

OPEN:19:00

東京・新宿WARP SHINJUKU

前売¥4,500

EDM

ACT:Jonas Blue and more

OFFICIAL SNS

TAG