HOT

かつてない新感覚音楽体験!?「クラヤミレコード」開催中

“何も見えない”、”何もない”……あるのは音楽のみ!!
ちょっと話題の新感覚音楽体験イベント「クラヤミレコード」が、2月23日(木)~25日(土)の3日間、東京・神楽坂のACOUSTIC LIVE HALL THEGLEEで開催中。

『クラヤミレコード』って一体なに!?

クラヤミレコード とは?

“暗闇で見知らぬ人と食事をする” 五感活性エンターテインメントを開発してきた博報堂こどもごころ製作所・クラヤミ食堂がユニバーサル ミュージックとコラボレーションし、新・音楽体感イベントをスタート。それが「クラヤミレコード」。

このイベントはクラヤミ(暗闇)のなか、全身の感覚をフルに使って音を感じ尽くし、音と向かい合うことで情報化の渦に飲み込まれ疲れ&ストレスまみれの現代人の感性を解放するというもの。そこでは自分と向き合うことができ、新たな発見、音楽の喜びを感じることができるとか。

暗い会場の中では、さらに光を遮るべくアイマスクを着用し、4台のスピーカーからEDMやクラシック、ジャズなどジャンルを問わず放射。今回のイベントのテーマである「航海」を表現しながら、120%音楽に浸り尽くす。

第一回となる今回は計3日間にわたり7公演が行われる予定になっており、24日、25日の当日参加券も開場時間から数量限定で販売するとのこと。

そして、すでに第二回の開催も決定しており、次回は5月19日に行われる。

チケットをチェック

気になる方はぜひ参加を。そこには新たな出会いがきっとある!

公式サイトをチェック

OFFICIAL SNS

TAG