HOT

気になる!!! Justin Bieberが自宅スタジオをInstagramで公開中

普段はプライベートを公開することを嫌うJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が、めずらしく自宅スタジオと楽曲制作の様子をInstagramでアップ。気になるその動画の中身とは。

Justin Bieberのスタジオはすでにファンの間では話題沸騰中!

Making beats in my studio

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 –

先日は自身のTwitterがきっかけで世界的にブレイクしたピコ太郎とSoftBankのCM撮影をするために緊急来日していたJustin Bieber。彼が久々に自宅のプライベートスタジオと楽曲制作の模様を一部公開した。

以前は自宅のスタジオで元カノSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)とのセルフィーを撮影したこともあったJustinだが、今回の動画ではシンプルなサウンドをバックにスタジオの全景をほぼほぼ360°公開。アップから4日間で350万回以上の再生回数を獲得し、すでにファンの間ではもちろん海外の音楽ニュースサイトでも話題に。

なんでもこのスタジオは動画で見渡せる以上にもっと広いスペースであると見られ、ちょっと神秘的な雰囲気ではあるものの作りはシンプル。デスク上にはラップトップ・コンピューター、ビート制作に用いるのか小型のボンゴ・ドラムのセットがあり、それを叩いてみせる一幕も。また、壁際にはデザインアートされた自分の顔写真らしいものがあり、それもちょっと気になるところ。
 

一方、あまり見ることのできないもうひとつの楽曲制作中らしき動画も貴重なので、ファンならずとも一見の価値あり。

最近は機嫌がいいらしく、プライベート動画を度々公開しているJustin。精神的にも安定していて少しは落ち着きが出てきたのかも!? 今年の目標は“大人になる・落ち着く”ということらしいが果たしてそれは守られるのか……温かく見守っていきつつ、新曲を楽しみに待とう。

誕生日を記念し、4月5日(水)には新商品が発売!

ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「学校」篇B スペシャルver(120秒)

そんなJustin Bieberは、3月1日に誕生日を迎え、このたび23歳に。それを記念し、2015年にリリースされたアルバム「Purpose」の日本独自企画の限定盤「Purpose +Super Hits」が4月5日(水)にリリースされることが決定した。

今回はCDのみのリリースで、現在SoftBankのCMソングにも起用されている“What Do You Mean?”のアコースティックバージョンを世界初収録。さらには、2016年リリースのJustin がフィーチャーされたDJ SNAKE(DJスネイク)“Let Me Love You”やPost Malone(ポスト・マローン)の“Deja Vu”も追加収録。そのうえ、ミニポスター付きとなんとも豪華な1枚となっている。

アルバムをチェック

OFFICIAL SNS

TAG