MUSIC

Calvin Harris、ついにBeyoncéとコラボ!?

ASCAP(米国作曲家作詞家出版者協会)の楽曲リストに、Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)名義と思わしき未発表音源を大量に発見。それが一部メディア&ファンの間で大きな騒ぎになっているようだが、なんとその中にはBeyoncé(ビヨンセ)とのコラボも含まれているという噂が……。

今年は10曲の新曲をリリースするというCalvinだが……

Calvin Harris – Slide (Audio Preview) ft. Frank Ocean & Migos

ことの発端はニュースサイト「BreatheHeavy.com」に寄せられたある情報。今年は10曲の新曲発表、さらには驚きのコラボを行うと自身のTwitter上でつぶやいているCalvinだが、そんな彼の未発表曲がASCAPで登録段階に入っているという。

しかも、そこには前々から噂されていたBeyoncéのコラボ曲も含まれているのでは……という情報が錯綜し、EDM系ニュースサイトの「EDM Sauce」も躍起になってその真相をつきとめようとしているとか。

しかし、残念なことにその確証は発見できなかったようだ。
とはいえ、なぜ噂ばかりが先行しているのか……米の複数のメディアによるとコラボ曲は絶賛制作中なのではないかという話で、リリースはもう少し先になるのではと伝えている。

いずれにせよ、ファンにとってはふたりのコラボは聴きたいことに違いなく、ぜひとも早々に実現してほしいところ。

ちなみにCalvinは先日プレビューが公開されたFrank Ocean & Migosとのコラボ曲“Slide”も早くも話題沸騰中だ。

OFFICIAL SNS

TAG