HOT

誰でもジャミロ風のロゴができる!? ジャミロメーカー公開中!

3月31日に7年ぶりの待望の新作「Automaton」をリリースするJamiroquai(ジャミロクワイ)。その発売を前にジャミロメーカーなるものが公開に。

Jamiroquaiファンは必見のジャミロメーカーとは?

Jamiroquai(ジャミロクワイ)ファンは必見のジャミロメーカーとは?

アルバム「Automaton」のリリース後、5月には5年ぶりの来日も決定しているJamiroquai。そのチケットはもちろんのこと、先日発表された追加公演も即日完売と相変わらず大人気。

バッファローマンのオリジナルのロゴを作ることができる“ジャミロメーカー”が公開

そんなJamiroquaiと言えば思い浮かぶのは象徴的なアイコン、バッファローマンのロゴだが、このたびそれを加工しオリジナルのロゴを作ることができる“ジャミロメーカー”が公開された。

これは、ロゴの背景やバッファローマン部分に好きな画像を入れ込むことができ、なおかつ文字もフォントはそのままに自由に入れたオリジナルのロゴを作成できるというもの。結構面白そうなので、ぜひファンならずとも試してみてほしいところ。

ジャミロメーカーを試す

また、現在はフロントマンのJay Kayのサイン入りチェキが当たるSNSアイコンキャンペーンも実施中。詳しくは特設サイトをチェック!

キャンペーンサイトをチェック

3月31日に7年ぶりの待望の新作「Automaton」をリリースするJamiroquai(ジャミロクワイ)

Jamiroquai – Automaton

EVENT INFORMATION

5月25日(木)

OPEN:18:00

東京・国際フォーラム HALL A

SS指定席¥18,000  S指定席¥12,000

Jamiroquai

OFFICIAL SNS

TAG