FASHION

Steve Aoki、自慢の○○○コレクションは総額10万ドル以上!?

パーティーモンスターはファッションモンスターでもあった、Steve Aoki(スティーヴ・アオキ)がこのたび自慢のコレクションを公開!

コレクションだけでなく、自宅もやっぱりスゴかった!

A Look Inside Steve Aoki’s Sneaker Collection Worth Over $100K USD

今年「ULTRA JAPAN」への出演も決まったSteve Aoki。

※「ULTRA JAPAN 2017」ラインナップはコチラ

Steve Aokiと言えば、世界でも屈指のDJ稼働率とパーティーの盛り上げっぷり&やんちゃな振る舞いから“パーティーモンスター”と言われているが、一方でレーベル兼アパレルブランドDIMMAKを主宰するなどファッショニスタとしても知られるところ。

特に、大のスニーカー好きとしてその業界では有名だ。このたび、そんな彼のコレクションが公開中!

今回は海外メディア「ハイプビースト」と「StockX」がタッグを組み、ラスベガスにある彼の自宅、通称“プレイハウス”に訪問。そこで、総額10万ドル以上あると言われるスニーカーコレクションを取材している。

映像の中でSteve Aokiは「アディダスの大ファンで、ジェレミー・スコットとは大の仲良しさ。彼のスニーカーコレクションなら俺が世界一かもね」と明かし、その他にも大人気で入手困難なエア・ジョーダンをはじめとする自慢のコレクションを惜しげもなく披露。

大量のスニーカーはもちろん、それらが収まるように建てたというその豪邸にも要注目。とにかくスゴいアオキ御殿。さすがスター!

OFFICIAL SNS

TAG