HOT

六本木夜遊びの新拠点、ラグジュアリーバー/ラウンジMEZZOオープン

クラブ激戦区六本木に新たなスポット、“ウォーミングアップBAR”MEZZOが 7月1日(土)に(近々)オープン。気になるその中身とは?

※オープン時期に変更があったため一部内容を修正(2017年6月30日更新)

▽あわせて読みたい!MEZZOの店内をより詳しくレポートした記事はコチラから

クラブのVIP予約が可能、さらには様々な特典も!

六本木に“ウォーミングアップBAR” MEZZO(メゾ)が近々オープン!

六本木のメインストリート、六本木交差点から徒歩1分という好立地に7月1日(土)にオープンするラグジュアリーバー / ラウンジMEZZO。

ここのコンセプトは“ディナーの後にどこに行こう?”。夕食の後に気軽に立ち寄り、そこからまた夜遊びへと向かうハブ的感覚のウォーミングアップBARとして、東京のナイトシーンに新たな提案をしていく。

そのため、店内には夜遊びにいくお客さんを対象としたフロントデスクが設けられ、そこでは周辺のナイトクラブ店舗が有するVIPテーブルの予約や送迎用リムジンの手配、優先入場の特典の案内などを受けることもできるとか。

※オープン時期に変更があったため一部内容を修正(2017年6月30日更新)
ウッディー&ゴールドを基調としたカジュアルなスタンディングバーがある六本木MEZZO(メゾ)の1階

そんなMEZZOは1階と2階の2フロアが用意され、1階にはウッディー&ゴールドを基調としたカジュアルなスタンディングバーが。そこでは、店内のショーケースに並ぶ季節のフルーツを贅沢に使用したフルーツサワー(700円〜)をメインにビールやワイン、カクテルなどを提供。

店内ショーケースに並ぶ季節のフルーツを贅沢に使用したフルーツサワーも楽しめる六本木MEZZO(メゾ)

そして2階にはマーブル(大理石)&ブラックを基調としたワンランク上のラグジュアリーなラウンジが用意され、そこではプライベートパーティーなども開催可能。メニューもドン・ペリニヨンをはじめとしたシャンパンを中心に、専属シェフによる豪華なフードも提供予定。なお、2階は8月上旬から営業予定だとか。

2階ではラグジュアリーなラウンジで専属シェフの豪華なフードも提供予定の六本木MEZZO(メゾ)

六本木のナイトシーンに新しくできる“ウォーミングアップBAR”。クラブに行く前にぜひ。

公式サイトをチェック

MEZZO
東京都 港区 六本木5-1-7 六本木ストリートビル 1F / 2F

OFFICIAL SNS

TAG