HOT

Deadmau5の次なる標的はThe Chainsmokers!?

EDM界イチの口の減らない男、Deadmau5(デッドマウス)が、またしてもTwitterにディスをポスト。その標的にされたのは今最もノリに乗るThe Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)。

“確信したよ。The Chainsmokersは100%クソだね”

The Chainsmokers & Coldplay – Something Just Like This (Lyric)

毎回パンチの効いたディスで話題を呼ぶ男Deadmau5。

そんな彼の次なる標的は、“Closer”や“Don’t Let Me Down”、さらには“Something Just Like This”の大ヒットで知られ、グラミー賞を受賞した今や世界随一のヒットメイカーThe Chainsmokers。ちなみに彼らは今年の「ULTRA JAPAN」にも出演が決定済み。

※「ULTRA JAPAN」の第一弾ラインナップはコチラ

The Chainsmokers – Closer ft. Halsey

そんな大スターに対してDeadmau5は……

“ごめん、今とんでもない間違いをしてThe Chainsmokersの曲を聴いちゃった。最初の6秒だけで済んだけど”

というツイートに始まり、しまいには


“前までは面白半分でクソだって言っていただけだったけど、確信したよ。The Chainsmokersは100%クソだね”

とばっさり。さらには、

“でも、俺が何したか知ってる? マジで。「トップ何ちゃらソング」を一通り聴いたんだよ、少しくらいはアガるかなと思って。全然。中身空っぽだったね”

と続け、ファンからの“何がいけないの? こんなにたくさんのファンがいるのに? それとも本当に音の構成とかハーモニー的にクソなの? 真面目な質問だよ”と言う問いに対しても

“そうだね、全部かな”

と回答。毎度懲りないビーフな男Deadmau5。次の標的は誰になることやら……。

OFFICIAL SNS

TAG