HOT

Alicia Keysの息子がスゴいことに! 妊婦さんは必読!?

全世界で累計数千万枚以上のセールスを誇り、2002年以来米国最大の音楽賞:グラミー賞に輝くこと多々。そんなトップアーティストAlicia Keys(アリシア・キーズ)。そして、これまた数々のアンセムを生み出してきた超一流プロデューサー&ラッパーSwizz Beatz。ふたりは2012年に結婚しているのだが、6歳になる息子Egypt君が今大きな話題に!

未来のビッグアーティスト間違いなし!? 気になるその教育法は……

フリースタイルでプレイをする、トップアーティストAlicia Keys(アリシア・キーズ)の息子Egypt君
なんとこのEgypt君、6歳にしてピアノで自作の曲をフリースタイルでプレイ!これには両親ともに大喜びで、パパSwizzにいたってはEgypt君が曲の中で“僕はスーパーボーイなんだ!”と歌ったことから「息子はこんなに小さいのにすでに音楽的な才能を開花させた!その曲は“スーパーボーイ”って曲さ!」と大興奮し、Instagram上にその動画を投稿。現在世界中に拡散されている。

今年、もう自分を偽るのはやめるとスッピン宣言が話題を呼んだAlicia。一方、彼女とは浮気から始まりつつも、最終的には結婚にまで至った敏腕モテ男プロデューサーSwizz。Egypt君はそんなふたりの血を受け継いでいるだけに、音楽的な才能はもちろんのこと、常人にはない思い切りの良さも持ち合わせている様子。
なんでも彼はママのお腹にいるときからAliciaが歌声を聴かせていたそうで、胎児のころから英才教育がなされていたとか。子どもをアーティストにさせるためには、お腹にいるときから勝負は始まっているのかも!? とはいえ、まずは深い愛情が大事だとは思うけど。

ちなみに……彼はこれまたビッグカップル、JAY-Z(ジェイ・Z)とBeyoncé(ビヨンセ)の愛娘Blue Ivyちゃんのファーストキスを奪ったことでも有名なイケメン。早くもポストNo.1イケメン・セレブキッズの座につきそうな勢いで、まさに天が二物を与えてしまったスーパーボーイ。それだけに今後の成長が楽しみなところ。

Egypt君のムービーがアップされたSwizz BeatzのInstagramはコチラ!

OFFICIAL SNS

TAG