FASHION

夏フェスをアクティブに楽しむために知っておきたいデニムブランド4選

アクティブに活動したいフェスには、やっぱりデニムが一番! 最新&定番のデニムブランドをピックアップ!

定番アイテムだからこそこだわりたい!

フェスはナイトクラブと違って、よりアクティブに楽しみたいもの。そこで今回は「Coachella」でデビューを遂げたデニムブランドから、日本の人気ブランドまで、注目のデニム4ブランドをご紹介!

多くのセレブやインフルエンサーがSNSで紹介しているGRLFRND。

【GRLFRND】
現在、多くのセレブをはじめ、インフルエンサーたちが自身のインスタグラムで紹介しているデニムブランドといえばGRLFRND。

デザイナーのJordan Nodarse(ジョーダン・ノーダルス)が手掛けるこのこちらは、2015年の「Coachella」でローンチした、フェスのためにあるようなデニムブランド。「パーフェクトなヴィンテージデニムを追求する」をコンセプトに、トップモデルたちの名前を各アイテムに付けているのもユニークなポイント。

そして、自分自身で気に入ったフレーズを刺繍であしらってくれるカスタマイズサービスも有料で行っているので、世界にひとつだけしかないパーソナライズデニムを履いて、フェスで注目される存在になってみては?

GRLFRND 公式サイト

Khloé Kardashian(クロエ・カーダシアン)が手がけているGOOD AMERICAN。

【GOOD AMERICAN】
セクシーなメリハリボディに見せたいと思っている人にオススメしたいのがGOODAMERICAN。

実業家としても成功しているセレブファミリーのKardashian家の三女、Khloé Kardashian(クロエ・カーダシアン)が手がけており、「女性に自信を与えたい」をコンセプトに彼女のようなカーヴィーなボディをはじめ、どのような体型でもセクシーに見せてくれるようなフィット感を持つデニムが特徴。

Khloéをはじめ、妹のKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)やKylie(カイリー)、そして人気モデルのBella Hadid(ベラ・ハディッド)、Madison Beer(マディソン・ビア)など、現在ファッション界をリードしているアイコンたちも愛用しているブランドの一つ。

GOOD AMERICAN 公式サイト

LEVI’Sが唯一公認、ハンドメイドでカスタマイズしているRE/DONE。

【RE/DONE】
現在、最もセレブたちに人気があるデニムブランドといっても過言ではないRE/DONEはご存知だろうか?

2014年にLAでスタートしたこのブランドはヴィンテージのLEVI’SをハンドメイドでRE/DONE仕様にカスタマイズしているため希少価値が高く、LEVI’Sが唯一公認していることが魅力。少し高い値段設定となっているが、履いてみたらきっと誰もが納得してくれるであろうクオリティ。

現代のデニムシーンを率いるRE/DONEは、日本でも数々のセレクトショップが取り扱いはじめているので要チェック!

RE/DONE 公式サイト

今年のトレンド、バックスラッシュデニム。GYDAはセクシーデニムを展開中。

【GYDA】
今年のデニムトレンドとして、多くのファッションアイコンたちが着こなしているバックスラッシュデニムは、ヒップ辺りに大胆なスラッシュ加工が施され、簡単にドキッとさせてくれるセクシー感満載の注目アイテム。

このスタイルを展開している海外ブランドはすでに多く存在しているが、日本ではどこで買えるの? と思っている人も多いはず。そこでオススメしたいのは「カジュアルで色気のある女の子のスタイルを提案」するドメスティックブランドのGYDA。

バックのみならず太もも辺りが大胆に露出するデザインなど、様々なセクシーデニムを展開するGYDAは夏フェスにオススメ!

GYDA 公式サイト

OFFICIAL SNS

TAG