BEAUTY

ULTRA直前、最新トレンド満点のフェスメイクをチェック!

「ULTRA JAPAN」ももうすぐ! まだまだ間に合うメイク術を大公開! ベースメイクに続いては、最新トレンドをたっぷりと盛り込んだ、クール・ビューティー系フェスメイクの方法をレクチャー!

▽フェス向けベースメイクのおさらいはコチラから

POINT①アイシャドウはオータムカラー!

この秋のトレンドはシック&クール。顔のパーツの中でも特にポイントとなるのはやっぱり目。そして、アイシャドウ選びが超大事。

カラーは深みのあるブラウンがオススメ。上手に使って立体感を演出。

POINT②黒のアイラインでよりクールな目元に

アイシャドウの後にはアイライン。ダーク系のアイシャドウにはブラックで、よりクールに。

アイラインは上のラインはちょっと強いくらいにくっきりと。そして、目尻は下のまぶたの延長線上にちょっと上向きにひいていくのがベスト。

そして、最後はアイシャドウとなじませていけば、モード感たっぷりの目元に。

やっぱり顔の印象の大部分を担っているのは目。アイシャドウとアイライン、このふたつだけでもかなり印象は変わるハズ。ぜひ試してみてください♪

POINT③リップもダーク&マットなカラーで

目元だけじゃなく、リップも今のトレンドマットなカラーをチョイス。しかも、濃淡2色使いで立体感を出せば、プルプルリップも夢じゃない!

ポイントは、まずはベースを塗って、その後に唇の輪郭部分だけ濃いめのカラーを加えれること。そうすればハイライト効果で立体感アップ! セクシーリップの完成です。

目元とリップに最新トレンドを取り入れるだけで、クールでモードなフェスメイクが完成です♪

これはフェスの会場でも目立つこと間違いなし! しかも、フェス以外でもパーティーなどにも使えますよ。

フェス向けアゲメイクをみる

☆協力
CHIE SUZUKI(JULLY)

OFFICIAL SNS

TAG