HOT

世界各国からパーティー好きが集まる「パグ島」でインタビュー!

これまで、3回に渡ってお届けしてきたクロアチアのパーティーレポートもいよいよラスト!最後は、パーティーアイランド「パグ島」ズルチェビーチに遊びに来ていたパーティーピープルたちへのインタビュー!

クロアチアのパーティー好きはどんなひとたち?

デンマークからパグ島ズルチェビーチへ遊びに来たカップル

Q.今日はどちらから来たんですか?
A.デンマークから来ました。

Q.クロアチアのクラブは気に入ってますか?
A.ええ、もちろん!
今夜はNoa Beach Club (ノア・ビーチ・クラブ) に行く予定で、
ゲストのスティーヴ・アオキを楽しみにしています!

Q.今日のファッションのポイントは?
A.ビーチパーティの時はショートパンツもそうなんですが、シンプルで動きやすいファッションが好きですね!
彼はファッションデザイナーで、彼ののブランドの洋服を着て来ました(笑)

今夜はNoa Beach Club (ノア・ビーチ・クラブ) に行く予定のカップル

オランダからパグ島ズルチェビーチへ遊びに来た女性組

Q.今日はどちらから来たんですか?
A.オランダから来ました。

Q.クロアチアには何をしに来ているんですか?
A.私達は今ヨーロッパツアー中で、クロアチアのパーティーシーンを楽しみにゾルチェビーチに来ました!

Q.クロアチアのパーティーシーンはどうですか?
A.私達はパーティーが大好きで、ここズルチェビーチでは1日中パーティーをやっているのでとても気に入っています!

Q.今夜はどこのクラブに行きますか??
A.今夜は有名なPAPAYA(パパイヤ)に遊びに行くつもりです!

Q.今日のファッションのポイントは?
A.ゾルチェビーチは可愛い洋服のショップもあって、そこでお気に入りの洋服を探して揃えました!

今夜は有名なクラブPAPAYA(パパイヤ)に遊びに行く予定の女性組

イタリアからパグ島ズルチェビーチへ遊びに来たカップル

Q.今日はどちらから来たんですか?
A.イタリアです!

Q.クロアチアのクラブはどうですか?
A.ヨーロッパ中からたくさんの人が遊びに来ていて、私達も大好きです!

Q.どんな音楽が好きですか??
A.エレクトロハウスが好きです!あとテクノも好きですね!

Q.今日のファッションは?
A.昼間はプールもあるのでこういうビキニスタイルで楽しんでますが、これから夜にクラブ行く時は、ドレッシーなスタイルに着替えて遊びに行きますね!!

Q.クロアチアの食事はどうですか?
A.クロアチアはシーフードがとっても美味しいので、シーフードが大好きで毎日食べてます(笑)

ビキニスタイルの女性組

クロアチアのクラブをチェック

OFFICIAL SNS

TAG