HOT

ここまでやる? Armin van BuurenのDJブースがスゴすぎる

今やフェスのセットや演出もとことん進化し、様々なことができる時代。オーディエンスを楽しませるためにはサプライズも必要だけど、まさかDJブースが……。

史上初!? 回転式DJブースでArminがプレイ!

Armin VLOG #33: The Upside Down

世界的スターのギグとなると、もはや超豪華セットは当たり前。その上でオーディエンスの興味をひくためにはどうすればいいものか。それは誰もが考えていることだと思うけど、おなじみ世界的ビッグスターArmin van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)がなんとこのたび回転式のDJブースでプレイ!

これは、自身のSNS、そしてYouTube公式チャンネルで公開している「Armin VLOG #33」で見ることができるのだけど、なんと宙づりにされた球状のDJブースが回転する仕組みに。かつて、某ロックバンドのドラムが同じようなことをやっていたけど、まさかDJが……。

本人はもちろん、機材が落ちないようにしたりとかいろいろ大変そうだけど、観客は当然大盛り上がり。Armin本人もかなりノリノリ。

DJパフォーマンスも今や見せてなんぼ。次は誰が、どんなパフォーマンスで楽しませてくれるのか、期待大!

OFFICIAL SNS

TAG