HOT

アーティストが選ぶレコードが手元に届く新サービスPERSONAL BUYER登場

アーティストや著名人などが申し込み者の代わりにレコードを購入し、届けるサービスPERSONAL BUYERがスタート。

第一弾ゲストバイヤーにはD.A.N.、Ovallらが参加

アナログレコードが復活の兆しを見せるなかレコードを使った新たなサービスPERSONAL BUYERが登場

アナログレコードが復活の兆しを見せるなか、レコードを使った新たなサービスPERSONAL BUYERが登場した。

これは、本人に代わってアーティストや著名人などのゲストバイヤーがレコードを購入し、届けてくれるサービス。自分が好きなアーティストがセレクトしてくれるとあればファンにとって垂涎もの、ファンならずとも興味深いところ。
第一弾ゲストバイヤーには、D.A.N.、Ovall、Yuka Mizuharaが参加し、彼らがアナログレコードで聴いてほしい音楽をチョイス。すでに第二弾も準備中で、将来的にはアナログレコードのサブスクリプションサービスへと発展させる予定だとか。

以下、第一弾ゲストバイヤーからのコメント

第一弾ゲストバイヤーからのコメント

D.A.N.(櫻木大悟)
「仮に自分が好きなアーティストがこういう企画をやっていたら、自分もそのレコードを注文するだろうなと思います」

Ovall(関口シンゴ)
「僕のレコードはジャズに偏ってて、ジャズ以外の音楽って何を買っていいかの分からないので、僕もほかのパーソナルバイヤーの方で買ってみたいなって思いました」

Yuka Mizuhara
「自分の好きな音楽や世界観を、こういうかたちでシェアできてすごく嬉しいです!」

今後のゲストバイヤーのラインナップに注目だ!

PERSONAL BUYER

OFFICIAL SNS

TAG