HOT

クラブ前後にホッと一息…渋谷道玄坂にオトナなレコードバーanalogオープン

渋谷・道玄坂に上質なオトナの音楽空間、レコードバーanalog誕生。

良い音楽を良い音質で…懐かしくも新しい

渋谷・道玄坂に上質なレコードバー「analog」がオープン

渋谷と言えば、日本でも屈指のクラブ激戦区。それこそ週末ともなればどこもかしこも大盛り上がり。そんな渋谷の道玄坂に昨年末、クラブの喧噪とは一線を画す、なんとも上質なオトナの音楽空間、レコードバーanalogがオープン。

レコードバー「analog」のサウンドシステムは音響マニア垂涎のAltec社製のヴィンテージスピーカーとアンプを搭載

お店で流れる音楽は昭和歌謡、さらには最新のヒップホップとちょっとビックリ、とにかく様々なジャンルをクロスオーバー。店内の雰囲気もあわせ、懐かしくもあり新しくもあるような……その居心地の良さはクラブとはまた違った醍醐味が。

レコードバー「analog」では昔懐かしの昭和歌謡から最新のヒップホップまで様々なジャンルの楽曲が流れる

そして、音へのこだわりもハンパなく、良い音楽を良い音質で聴いてもらいたいと、サウンドシステムは音響マニア垂涎のAltec社製のヴィンテージスピーカーとアンプを搭載。さらにはターンテーブルもイギリスの名門ラジオBBC用に1950年代に開発されたGarrard 301と気合が入りまくり。昨今アナログ人気が再燃しているものの、ここまでこだわったシステムはなかなかお目にかかれず、レコードの魅力が存分に感じられることは間違いなし。

もちろんクラブ遊びもいいけれど、盛り上がる前に一息、さらには盛り上がって疲れた体を癒すもあり……ぜひanalogをお楽しみあれ。

レコードバー「analog」の居心地の良さはクラブとはまた違った醍醐味が

オフィシャルサイトをチェック

analog
東京都渋谷区道玄坂2-20-9柳光ビル3F
19:00〜03:00(年末年始定休日)
☎︎03-6416-1228

OFFICIAL SNS

TAG