MUSIC

Aviciiのニューシングル“Tough Love”がリリース! 6月にはアルバムも

昨年亡くなったAvicii(アヴィーチー)の新曲“Tough Love”がリリースされた。

▽あわせて読みたい!“Aviciiの新曲“SOS”リリース! YouTubeにはFan Memories Videoがアップ”の記事はコチラ

新たな魅力を備えた素晴らしい楽曲に!

4月にリリースされた“SOS”に続き、アヴィーチーが生前に残した新曲“Tough Love”。彼が亡くなったとき、この曲は80%レコーディングが完了していたそう。
“Tough Love”には“Silhouettes”、“Hey Brother”、“Without You”といった彼の名曲にも参加していたVincent PontareとSalem Al FakirからなるVargas & Lagolaが作曲&プロデュースに参加。
さらに、アヴィーチーはメモに「この曲はデュエットである必要がある。最高なのは本物のカップル。もしくは、ほとんどカップルと思えるくらい十分一緒に活動してきた2人」と書き残していたとのことで、Vincent Pontareの妻であるスウェーデンシンガーのAgnesも参加している。

そして、6月6日には“SOS”と“Tough Love”を収録したアルバム「TIM」がリリース予定となっている。

Photo:Avicii Facebook

OFFICIAL SNS

TAG