HOT

PERSONAL BUYER、新たなゲストバイヤーにサカナクション江島啓一が登場!

アーティストや著名人が本人に代わってレコードを購入し、届けてくれるサービスPERSONAL BUYER。その新たな参加アーティストが発表に。

選者はサカナクションのドラマー!

レコードコレクターアプリ「REVINYL」にて展開しているサービス「PERSONAL BUYER」

レコードコレクターアプリ「REVINYL」にて展開しているサービス「PERSONAL BUYER」。これまで、D.A.N.やOvall水曜日のカンパネラのコムアイBRADIOの真行寺貴秋らがゲストバイヤーとしてレコードをチョイスしてきたが、今回は6年ぶりのニューアルバム「834.194」をリリースしたばかりのサカナクションからドラマーの江島啓一が参加。

サカナクションのドラマー・江島啓一が「PERSONAL BUYER」に参加

江島啓一(サカナクション)
「僕が小学生ぐらいの時はインターネットや音楽雑誌を買うお金の余裕がなかったので、一番の情報源は友達のお兄ちゃんだったりしていました。CDを貸してもらって、そこから音楽の幅が広がっていくというか。そうゆう感覚と似ているのかと思います」

なお、現在PERSONAL BUYERの公式サイトでは、江島啓一がチョイスした音楽に関するインタビューも紹介中なので、ぜひチェックを。

オフィシャルサイトをチェック

OFFICIAL SNS

TAG