CLUB

六本木に新たなクラブ【-禅- ZEN】が誕生! 9/6(金)グランドオープン

9月6日(金)、六本木に新たなクラブ-禅- ZENがオープン。

オープン初日にはスペシャルゲストが登場!

六本木に誕生する新たなクラブ「-禅- ZEN」

国内外多くの人が集まる都内でも屈指の繁華街・六本木に9月6日(金)、新たなナイトクラブが誕生! その名は「-禅- ZEN」。

日に日に国際化が加速するなか、“日本を世界に発信する、ありのままの自分を出すことのできる場所”という意味合いで名付けられた同店では、イベントの定期開催、さらにはギャラリーとしても活用するなど様々カルチャーの情報を発信。常識にとらわれない非日常的空間と高いホスピタリティーで六本木にふさわしい、世界の大人のための遊び場を提供するという。

世界の大人のための遊び場を提供する新たなクラブ「-禅- ZEN」

営業日は木曜日〜土曜日と祝前日で、営業時間は22時〜5時まで。天井高で開放感溢れるフロアでは、ヒップホップを軸に世界基準の選曲でオーディエンスを盛り上げる。

なお、初日となる9月6日(金)には、スペシャルゲストにYouTubeでのMV再生回数2億回越えのヒット曲“CoCo”で知られるラッパーのO.T GENASIS(O・T・ジェナシス)が登場! 記念すべきグランドオープンを盛り上げる。

六本木の新たなクラブ「-禅- ZEN」

-禅- ZEN
東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビル3階
オフィシャルTwitter
オフィシャルFacebook
オフィシャルInstagram

OFFICIAL SNS

TAG