HOT

PERSONAL BUYER、新たなゲストバイヤーにミノタウロスの“みの”が参加!

アーティストや著名人が本人に代わってレコードを購入し、届けてくれるサービス「PERSONAL BUYER」。その新たなゲストバイヤーが発表された。

みの(ミノタウロス)が選ぶレコードは?

アーティストや著名人が本人に代わってレコードを購入し届けてくれるサービス「PERSONAL BUYER」

アーティストや著名人が申込み者の代わりにアナログ・レコードを購入し、届けてくれる、レコードコレクターアプリREVINYLにて展開中のサービス「PERSONAL BUYER」。
これまでゲストバイヤーとしてD.A.N.や水曜日のカンパネラのコムアイ、サカナクションの江島啓一、WONKの荒田洸、島田翼 (PRIZMAX)、TOMOMI(SCANDAL)、社長(SOIL&”PIMP”SESSIONS)らが参加してきたが、新たなバイヤーとして2017年にミノタウロスとして音楽活動を始動させた、みのが登場。

みのからはコメント届いているので紹介。

「PERSONAL BUYER」に登場するミノタウロスのみの

みの(ミノタウロス)
「パーソナルバイヤーは、幅広い年齢層のミュージシャンが参加されていますよね。大御所から若いアーティストやミュージシャンもいて、様々な世代にリーチできるような媒体でアナログの魅力を紹介しているのが素敵だなって思いました」

なお、PERSONAL BUYERの公式サイトではみのがどんな音楽を選ぶのか、そのヒントとなるインタビューが紹介されているのでぜひチェックを。

オフィシャルサイトをチェック

OFFICIAL SNS

TAG