HOT

話題のDJ検定…初級5級は受験料無料! 11月下旬より受付開始予定

12月1日(日)よりスタートする「DJ検定」の続報!

▽あわせて読みたい!“目指せDJ 100万人!日本DJ協会がDJ 検定を12月1日(日)スタート!”の記事はコチラ

5級は受験料が無料&ウェブサイトで受験可能!

つい先日発表され話題を呼ぶ「DJ検定」。これは「音楽を通して国境を超えた元気な世界を作る」というビジョンのもと一般社団法人 日本DJ協会が12月1日(日)よりスタート。

つい先日発表され、話題を呼ぶ「DJ検定」。これは、「音楽を通して国境を超えた元気な世界を作る」というビジョンのもと、一般社団法人 日本DJ協会が12月1日(日)よりスタート。

このたびその続報が発表され、初級となる5級は受験料が無料となることが明らかに。しかも、DJ未経験者も気軽に受けられるようにとウェブサイトで受験することができるとか。

受験するにはDJ検定のLINE@に登録。すると受験リンクが届きウェブで受験が可能。その後合否の結果通知が届き合格証明書画像が送付される。

受験するにはDJ検定のLINE@に登録。すると受験リンクが届き、ウェブで受験が可能。その後、合否の結果通知が届き、合格証明書画像が送付される。

なお、詳しい詳細については後日公式ホームページで発表予定。受験申し込みは11月下旬を予定しているとのこと。

オフィシャルサイトをチェック

OFFICIAL SNS

TAG