HOT

リアル感満載のオリジナルコンテンツを続々と発信! PARTY CHANNELがライブ配信企画をスタート

パーティーカルチャーメディア「PARTY CHANNEL」がライブ配信企画を展開。
さまざまなDJによるミックスなどをリアルタイムでお届け!

WEBで音楽やパーティーが楽しめるライブコンテンツ

PARTY CHANNELがライブ配信企画をスタート

新型コロナウイルス感染症の影響により複数の都道府県で不要不急の外出自粛が要請され自宅で過ごす時間が増えているなか、PARTY CHANNELが自宅で楽しめる配信企画をスタート。

新型コロナショックによるクラブやライブハウス、DJの双方の経済的なダメージが大きく、さらにはユーザーのパーティーシーンに触れる機会も著しく減少している昨今。
そのようななか、PARTY CHANNELではクラブとDJ、そしてユーザーを繋ぐことを目的とした、パーティーカルチャーに特化したプラットフォームを作り、その一環としてクラブ空間を活用したライブ配信企画を展開します。

この配信企画には、都内の人気クラブや様々なDJ/アーティストが参加予定。普段では体験できないクラブの楽しみ方やパフォーマンスをリアル感満載でお届けするのでお楽しみに。

近日中に詳細を発表する予定なのでお見逃しなく!

配信サイトをチェック

【配信企画に関する注意書き】
新型コロナウイルス感染症への対策として、配信・収録の際は手洗い、うがい、アルコール消毒、2m以上のソーシャルディスタンス、会場内空気を次亜塩素酸で消毒などを徹底し、原則的に「密集・密閉・密接」を回避する方法を取りながら撮影を致します

OFFICIAL SNS

TAG