MUSIC

人気DJが選ぶ最高のパーティー&最も衝撃を受けたDJは? 〜DJ FUMI〜

DJ FUMIが衝撃を受けたDJとは?

▽あわせて読みたい!“【今こそ音楽を!】人気DJが今最もお気に入りの曲を紹介! 〜DJ FUMI〜”の記事はコチラ

世界一にも輝いた、あの日本人DJをチョイス!

これまで世界中で数多くのフェスやパーティーに出演してきた人気DJの記憶に残っている印象的なパーティー……。
さらには、最も衝撃を受けたDJは……?

普段は聞くことのできない貴重な話。今回は、都内を中心に日本全国、さらには海外でも活動し、年間250〜300ものギグに出演しているDJ FUMI。渋谷WOMBでベースミュージックパーティー「N_U_O」を開催し、数多くの海外アクトを招聘する他、Skrillex(スクリレックス)、The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)、Diplo(ディプロ)といった世界的スターとも共演してきた彼をフィーチャー!

◆記憶に残っているパーティー◆

「SNS上で答えた事あるんですが、毎日DJしていてどれも最高なんです。毎日最高じゃないと成長出来てないって事ですしね。でも、強いて言うなら、The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)の東京ツアーでDJした時です。 理由としては単純なんですが、DJって毎月合計して何千〜何万人の前でDJしているんですが、大きなフェスに出てもなかなか目の前に何万人ってお客さんを前にするって事がないので、その点であの歓声は忘れられないものがありますね。それを思い出すたびに自分の力でそれが出来るように頑張ろうと思える力になっています」

◆最も衝撃を受けたDJ◆

【DJ SHINTARO】

「外タレじゃないの? とか良く言われるんですが、たくさん理由があって説明しきれないので、みなさん実際見てもらえたらなと思います!」

今後もDJ FUMIがついつい見てしまう動画や今ハマっていることなどを紹介するのでお楽しみに!

DJ FUMIはN_U_O Recordsより新曲“LOCK DOWN”の他、精力的にリミックスも発表中。

Twitterアカウントをチェック

Instagramアカウントをチェック

OFFICIAL SNS

TAG