MUSIC

【今こそ音楽を!】人気アーティストに聞く、人生を変えた1曲&過去最高のパーティー 〜AKI-HIRO〜

昨年「ULTRA KOREA」で数多くのクラウドを沸かせた今大注目の新進気鋭DJ、AKI-HIROの人生を変えた1曲&今までで最も記憶に残っている過去最高のパーティーをご紹介!

AKI-HIROの人生に大きな影響を与えた楽曲とは?

人気DJ・アーティストの人生に大きな影響を与えた楽曲紹介企画。
今回登場するのは、ビッグルームシーンの気鋭DJ /プロデューサーAKI-HIRO。これまで国内の様々なクラブで活躍し、2019年にはあの「ULTRA KOREA」でプレイ! さらに今年は、Hardwell(ハードウェル)率いる名門レーベルRevealed RecordingsからOUTRAGE、TBRとのコラボトラック”X”をリリースするなど、近年飛躍的な活躍を見せているEDMシーンのブライテストホープだ。

そんな彼が選ぶ、自身のDJ人生に大きな影響を与えた1曲&過去最高のパーティーとは??

◆人生を変えた1曲

【Stimulator “Take Off”】

「中学生の時日本ではトランスが全盛期でこの曲がクラブミュージックにハマったと言っても過言ではない1曲です。」

【Armin van Buuren “Shivers”】

「この曲は未だに大好きで初めて聞いたときはとても衝撃的でした。この曲があったから今DJになっていたのかもしれません。」

【Hardwell feat. Amba Shepherd “Apollo”】

「現在のBigroomスタイルのルーツになったキッカケの曲で、この曲にもHardwellにもとても感謝しています。」

◆過去最高のパーティー

【RAVE CULTURE ASIA IN TOKYO】

「同じBigroomのアーティストとして尊敬するW&Wと同じステージで共演できた事がとても光栄でした。ageHaも満員、終始大盛り上がりでとても素晴らしいパーティーでした。」

なお、今年1月に来日したオーストリアのプロデューサーNAEMSとのコラボ曲”Defender”もリリースしたばかりなので、気になる方はコチラも要チェック!

Twitterアカウントをチェック

Instagramアカウントをチェック

OFFICIAL SNS

TAG