FES

キャンプ×フェスを同時体験! 「リワイルドミュージックフェスキャンプ」6/13にOPEN

都内から90分。千葉県勝浦市にソーシャル・ディスタンス・キャンプと音楽フェスが楽しめるキャンプ場が2020年6月13日(土)にオープンすることが決定!

「キャンプ×野外フェス」他にはないミュージックアウトドアを体験

“ソーシャルディスタンスキャンプ”という、なんとも新しい響きのテーマにてオープンするこちらのキャンプ場。広大な敷地のなかにある芝生のフェス空間では、なんと毎週様々な野外音楽フェスが開催! 1日に一度行われる「お客様と一緒に曲をつくり上げる体験(通称“Fes Co-Creation”)」は、場内全員で1つの音楽空間を創り上げる目玉コンテンツとなっている。

天然芝と施設の清潔さにもこだわっており、トイレや水場も綺麗に整備されているので初心者でも快適にキャンプを楽しむことができる。
また、近隣の温泉施設も充実していて、千葉県で唯一名湯百選に選ばれている「勝浦つるんつるん温泉」が立ち寄り圏内にあるので、キャンプ帰りの疲れた体を癒すこともできるまさに一石二鳥の好立地となっている。

現実空間から少し離れ、ソーシャルディスタンスを守って音楽を楽しむできることができる「新しい野外フェスキャンプ」。そろそろ夏シーズンも到来するので、休みの日にぜひ一度利用してみてはいかがだろうか。

2020年6月13日(土)にオープンする「リワイルドミュージックフェスキャンプ」広大な敷地で音楽やキャンプファイヤーも楽しめる。

オフィシャルサイトをチェック

公式Twitterをチェック

Photo:REWILD MUSIC FES CAMP

OFFICIAL SNS

TAG