MUSIC

【今こそ音楽を!】人気DJが選ぶ最高のパーティー&最も衝撃を受けたDJは? 〜YOSEEK〜

PARTY CHANNELの新企画「/Chapter0」への出演も決定!

渋谷CLUB CAMELOTのレジデントでおなじみYOSEEKが衝撃を受けたDJとは?

▽あわせて読みたい!“人気DJが日常生活でよく聴いている曲は? 〜YOSEEK〜”の記事はコチラ

「ULTRA JAPAN」に出演したあのユニット

これまで世界中で数多くのフェスやパーティーに出演してきた人気DJの記憶に残っている印象的なパーティー……。
さらには、最も衝撃を受けたDJは……?

普段は聞くことのできない貴重な話。今回は「PARTY CHANNEL LIVE」の栄えある第一弾アーティスト! CLUB CAMELOTのレジデントDJとして活躍する傍ら、「ULTRA KOREA」や「ULTRA JAPAN」といったビッグフェスでの出演を果たし、楽曲制作面でもCeline Farach(セリーヌ・ファラッチ)やiamSHUMなど多くのアーティストとコラボを果たすYOSEEK!

◆記憶に残っているパーティー◆

【ULTRA JAPAN 2014】

「初めてウルトラが日本に来た年に、DJを始める前に遊びに行きました。その際ラストのAXWELL & INGROSSO(アクスウェル Λ イングロッソ)のセットが何もかも最高で、DJを始める前でDJやフェスの事を何も知らない自分が本当に音楽で感動した1日でした。さらにはZEPP・ダイバーシティでHOUSEが流れていて、HOUSEというジャンルを知らない自分には衝撃的で一瞬で心を奪われました。」(YOSEEK)

◆最も衝撃を受けたDJ◆

【AXWELL & INGROSSO】

「先ほどと同じになってしまいますが、「ULTRA JAPAN 2014」の際のアクスウェル Λ イングロッソです。初めてのフェスという事もあり、演出も含め素晴らしいエンターテイメントの空間と感じました。ただただ楽しむだけではなく感動も同時にした覚えがあります。」(YOSEEK)

今後もついつい見てしまう動画に今ハマっていることなどを紹介していくのでお楽しみに!

Twitterアカウントをチェック

Instagramアカウントをチェック

OFFICIAL SNS

TAG