CLUB

渋谷WOMBがstudio W、bar W、cafe W の営業を期間限定でスタート!

新型コロナウイルスの影響で休業中の渋谷WOMBが新たなプロジェクトを始動。

WOMBがスタジオ、バー、カフェをスタート!

渋谷WOMBがstudio W、bar W、cafe W の営業を期間限定でスタート!

4月に予定していた20周年アニバーサリーをはじめ数多くのパーティーが延期となり、緊急事態宣言解除後も無期限休業が続く渋谷WOMBが新たなプロジェクトをスタート。

まずは、WOMBLIVEのハイスペックな音響・照明機材を使ってライヴ配信ができる配信・撮影専用スタジオ「studio W」をオープン。
そして、WOMBの3F(VVIP TERRACE)、4F(VIP LOUNGE)が「bar W」となってバー営業を開始。ここでは「今まで WOMB に遊びに来ていたお客様、関係者、出演者の皆さまのコミュニケーションや情報交換の場」というコンセプトのもと月曜〜金曜、18時〜24時営業。

一方、1F(WOMB LOUNGE)は「cafe W」として、20日(土)よりカフェ営業を行なうことに。ここでは、クラブミュージックからサブカルチャーまで、いろんなジャンルの音楽が楽しめ、クラブ初心者でもクラブの雰囲気や演出を楽しめるそう。

また、実は姉妹店というクラブHARLEMとの連携を強化。その第一弾として初のコラボTシャツを展開予定だとか。

渋谷WOMB、姉妹店のクラブHARLEMとの連携を強化。第一弾として初のコラボTシャツを展開予定。

そして、WOMB のブランディングに関しては、クラブとしての状況が整うまでオンラインフェスや野外パーティーなどを開催して行く予定とのこと。

オフィシャルサイトをチェック

OFFICIAL SNS

TAG