HOT

極上のASMRの世界へ! 人気アイス「ピノ」が期間限定のスペシャルコンテンツを公開中

あの人気アイス「ピノ」から極上のASMR(食べ物をかむ音や電卓を打つ音などにぞくぞくしたり、心地よさを感じる反応のこと)コンテンツが登場!

8月頃までの期間限定発売!

40年以上のロングセラー商品として長年愛されているひとくちタイプのアイス「ピノ」が、ピノ史上初の食感で話題の期間限定商品「ピノ “プチカリッ” チョコミント」を発売中。それに合わせた特別WEBコンテンツ「追いASMR」を特設サイトにて公開している。

新商品の「ピノ “プチカリッ” チョコミント」を味わいながら、よりASMRを楽しんでもらうために開発されたこの「追いASMR」。
商品パッケージの中面に記載されたQRコードやオフィシャルサイトなどから特設サイトにアクセスすると、なんとオリジナルキャラクター「DJピノ」が登場! パッケージの開封から、1粒ずつ食べるタイミングにあわせて変化する映像や音声が食感に加わり、極上のASMRの世界に導いてくれるというものだ。

なおDJピノが使用しているDJ機材は、Pioneer DJの名機「NXS2シリーズ」ではないか? との声も。

ASMRコンテンツなので、ヘッドフォンやイヤホンで楽しむのがおすすめ!
「ピノ “プチカリッ” チョコミント」は、2020年8月頃までの期間限定発売となっているのでお見逃しなく。

特設サイトをチェック

新商品「ピノ “プチカリッ” チョコミント」

OFFICIAL SNS

TAG

CHINTAI
COLORS OF WONDER

PICK UP

RANKING

TAG