HOT

元 NEWSの手越祐也が、歌ってもらいたい楽曲オーディション開催

手越祐也が自身のYouTubeチャンネルの最新動画で、手越祐也に歌ってもらいたい楽曲のオーディションを行なうと発表。

ジャンルは問わず、もしかしたらリリースも!?

つい先日、事務所退所&独立が話題となった手越祐也が、自身のYouTubeチャンネルにアップした最新動画が大きな話題に。
その「【相方募集】俺と一緒にスターを目指そうぜ!!」と銘打たれた動画では、「SNSを使って何かやりたい!」と意気込みつつ、18年間歌い手としてやってきて、今後も音楽活動を軸とするとコメント。

そして、SNSと相性の良い企画として「手越祐也と共にスターになろうぜ!」と言い、「オレ、手越祐也に歌って欲しい楽曲をみんなに募集したい。オレがみんなのスピーカーとなって、みんなが愛を持って書いてくださった曲を歌うというプロジェクトがやりたい。いうなれば、『手越祐也に歌って欲しい曲オーディション』をやっちゃおうじゃないか」と発表。

今回はプロアマ問わず、ファンはもちろん今まで手越祐也に興味がなかった人を含め、ジャンルを問わず(全くやってこなかったテクノでもOKだそう!)、歌詞も日本語・英語問わず、幅広く作品を募集。作品になった際には名前がクレジットされ(印税も還元)、もしかしたら動画で共演したり、CDとしてリリース、今後手越のプロジェクトにがっつり参加する可能性もあるそうなので、興味のある方はぜひ! 期間はとりあえず動画配信から1ヵ月(良い曲があれば早めに終了する可能性もあり)。お互い切磋琢磨してスターになろうぜ! とのこと。

オフィシャルサイトをチェック

OFFICIAL SNS

TAG