MUSIC

REMO-CONの楽曲がスタジアムで…東京ヴェルディのスタメン発表映像のBGMに!

REMO-CONが東京ヴェルディのスタメン発表映像に楽曲を提供。

▽あわせて読みたい!“人気アーティストに聞く、人生を変えた1曲 〜REMO-CON〜”の記事はコチラ

2005年リリースの“G-SIGH”をリメイク!

Jリーグ・東京ヴェルディがホームゲームで使用しているスタメン発表映像のBGMにDJ・トラックメイカーのREMO-CONが楽曲提供していることが明らかに。映像に使用されているのはREMO-CONが2005年にリリースした“G-SIGH”で、今回はこの映像のためだけに“G-SIGH (Tokyo Verdy Edit)”にREMO-CON自身がリメイク。なお、現在は全30選手+監督分を収録したバージョンの映像がクラブ公式YouTubeチャンネルで公開中。

東京ヴェルディの公式サイトには、「まさかこのようなカタチで、私のサウンドが皆さんの耳に届く事になろうとは思ってもみませんでした。選手やサポーターの皆さんが、この音で少しでも奮い立っていただけるのであれば、これ以上の喜びはありません!」と本人のコメントが寄せられている。

REMO-CONの楽曲がスタジアムの熱気をさらに盛り上げること間違いなし。ぜひ気になる方は会場へ。

Twitterアカウント

OFFICIAL SNS

TAG