FES

ホテルならではの上質な空間で楽しむ! エレガントな音楽フェス「TOKYO MUSIC CRUISE Spin-Off」が8/11~8/16に開催

ザ・プリンス パークタワー東京による音楽フェス「TOKYO MUSIC CRUISE」が、スピンオフとして8月11日(火)~16日(日)にわたり開催!

冨田ラボやPUSHIMなど出演

東京タワーの目の前という立地と、ホテルならではの上質な空間で楽しむエレガントな大人向け音楽フェス「TOKYO MUSIC CRUISE Spin-Off」が、2020年8月11日(火)~16日(日)にわたりザ・プリンス パークタワー東京で開催される。

美味しいお酒と音楽をゆったりと楽しめるイベントとして年々ファンを増やし昨年で5周年を迎えた、ザ・プリンス パークタワー東京が主催する「TOKYO MUSIC CRUISE」。
同ホテル館内の様々な場所で、ポップスやジャス、R&Bなどさまざまなジャンルの一流アーティストのライブが楽しめるうえ、宿泊チケットが一緒になったパッケージプランを用意するなど、ホテルならではの強みを活かした優雅な音楽フェスとして人気を確立している。

今年は新型コロナウイルスの影響により、安全で清潔な環境を準備したうえで席数を限定し、主宴会場「ボールルーム」にてスピンオフイベントとして開催。ラインナップには、冨田ラボやPUSHIM、bird、Wyolica、田島貴男(ORIGINAL LOVE)、 土岐麻子などが決定している。

ゆったりとした空間の中でグラスを片手に音楽に身を委ねる大人の音楽イベント「TOKYO MUSIC CRUISE」、ぜひこの機会に足を運んでいただきたい。

オフィシャルサイトをチェック

OFFICIAL SNS

TAG