HOT

BTS初のデジタルシングル「Dynamite」のMVが公開!

全世界の人々を魅了し、勢いが止まらないBTS(防弾少年団)。英語歌詞のデジタルシングル「Dynamite」のMVが公開され、公開3時間で視聴回数3,000万回を突破!

▽あわせて読みたい!“BTS 密着ドキュメンタリー映画最新作『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』の全世界同時公開が決定!”の記事はコチラ

ダイナマイトのように煌めくエネルギッシュな1曲

7月に日本で4枚目となるアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~ 』を発売し、世界中を魅了し続ける韓国のボーイズグループBTS。

2020年8月21日、ARMY(ファンの呼称)待望の新しいデジタルシングル「Dynamite」を全世界同時リリースし、公開後3時間でYouTubeの視聴回数は3,000万回超えと圧倒的な人気を証明した。

「Dynamite」は明るくおしゃれなディスコポップなリズムが特徴で、ミュージシャンDavid Stewart、Jessica Agombarが作詞・作曲に参加した英語曲となっている。

以前、NAVER V LIVE公式チャンネルでこの曲についてメンバーたちが話す中で、”本当に楽しい曲なので、この曲でエネルギーをたっぷりチャージしてほしい。”とメンバーのJUNGKOOK(ジョングク)が述べており、公開前から多くのファンたちの関心と期待が高まっていた。

歌詞の中に「僕の火花でこの夜を明るく照らすのを見守って」とあるようにメンバーたちが世界中を明るくしてくれるような、元気がもらえる1曲となっている。

MVでは、メンバーたちのカリスマ性が感じられる歌声やダンスはもちろん、メンバー同士の絡みなど素の部分も感じられる映像となっている。キャッチーなリズムに合わせたダンスを見ているとこちらも踊りたくなってしまうほど、、、

さわやかなメロディーでメンバーそれぞれの個性と魅力が詰まった「Dynamite」を聴いて、暑い夏を吹き飛ばして楽しめること間違いなし!

BTS初のデジタルシングル「Dynamite」のMVが公開!

視聴はコチラ

Photo:Big Hit OFFICIAL Twitter

OFFICIAL SNS

TAG